SOLブログ

夕方前にザッと降られてしまったSOL地方でした(- -;)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おっはよー きなこちゃんとあんこちゃん 今日はトリミングだよ

こてつくんと大福ちゃんと

一緒に遊んで

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。
ほぼほぼ満月が ボーっとその位置を教えてくれていますよ(^-^)
今日は曇りのままで一日が終わってくれるのかな?
などと思っていたのですが、夕方前にザッときましたなっ(- -;)
でも両エリアともに だいぶ乾いていましたので、
今日の雨は、『恵みの雨』と捉えられますなっ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スラスイ~っと参ります。
きなこちゃん、あんこちゃん、こてつくん、大福ちゃん、ムギちゃん、
テオくん、チョコくん、朔くん、ライくん、樹理ちゃん、
こびきくん、ゼノくん、るいくん、きゅー太くん、リンカちゃん、
モカくん、コナくん、プーマくん、ピクくん、レインくん、
てつろうくん、ともくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日も晴れの予報となっています。
朝の気温が今朝よりも3度ほど低くなるようですので、
体調管理には充分ご留意下さいね。
そしてなんといっても土曜日の傘マークが消えましたよ(^o^)
こ・ん・か・い・もファミリーの皆さんの行いに感謝ですなっ。
週間予報でも今のところ傘マークはありませんので、
秋の空気を浴びながらRUNすることが出来そうですよ(^-^)
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー充填よろしくお願いしますね。
明日は けっこう雑用がたまっていますので、まずは そちらの解消からかな?
明後日からまたまた元気にオープンしますので、
SOLをよろしくお願いしますよ♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チワワ祭りです。

チョコくん

通過~

テオくん

慎ましやかなムギちゃん

陽気な朔くんが来て

テンション アップです

そんな頃あんこちゃんのカットが出来ました。

ライくんと樹理ちゃん

こびきくん 登場!

なにそれ?

ちょうだーい と始まります