SOLブログ

日中は とても気持ちよく過ごせましたよ(^o^)明日も晴れの予報となっていますね♪

おはよー 茶々くん

テオくん

新規さんのエールちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています。
ちとは今夜は冷え始めているようですよ(- -;)
は天気予報通りに ちと冷え込んだのですが、
日中は たっぷりの日射しで、とても過ごしやすい一日となってくれました。
どのワンコさんも動きが良かったですね(^o^)
明日が高鍋町議会議員の投票日ですので、
選挙カーが賑やかに縦板の外側を通っていましたよ。
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
エールちゃん、小梅ちゃん、おはぎちゃん、モカちゃんです。4ワンとも上々のSOLデビューでした♪
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
茶々くん、テオくん、ツナくん、マロンちゃん、ゼノくん、
いちごちゃん、さんごちゃん、ニコくん、ロビンちゃん、きなこちゃん、
あんこちゃん、ももちゃん、朔くん、こびきくん、ごんくん、
せなくん、キラリちゃん、てつろうくん、ともくん、あもちゃん、
リクくん、海女ちゃん、コナくん、あずきちゃん、一休くん、
こたろうくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば433800番を超えてきましたね。
あと何日かで 次のキリ番、434000番に到達ですかな?
SOLのホームページでキリ番ゲットして、
SOLパパお手製の針金細工のネームチョーカー、もらってやってくだしゃんせっ♪
もういっちょ~~さてさて、明日の天気もよろしいようです(^-^)
朝はやっぱし すこ~し冷えそうですね。今朝と同じくらいのようですよ。
日中も今日と同じくらいで21度の予想気温となっています。
明日もRUNには もってこいの陽気になってくれそうですよ。
明日の日曜日はジャンジャンとSOLっちゃってくださいなっ♪(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

走る~

きなこちゃんとあんこちゃん

笑顔のツナくん

魅力的なあんこちゃんに夢中です

マロンちゃんはトリミング前に。

ロビンちゃんとニコくん

キャッホーイ

可愛いお尻~

穏やかにももちゃん 

キレイなシルエットだぁ ゼノくん

いちごちゃんと

さんごちゃん