SOLブログ

今日は、日中ポカポカの日だまりでしたよ(^-^)明日も おおむね晴れ~~♪

 

ワシャーー おはよー

こたろうくん

テオくん

メヒョー あんこちゃん

ライオン!なりちゃん

ゴロ~ン くりくん

イケワン! ビーチくん

新規さんのコタローくん

元気いっぱい 5ヶ月のポメくんです

ごんくん

ふくくん

色々 やります ちゃがまくん

ちょっと 上を通りまーす

サンちゃん

ヒャホホホ ひびきくん

ちょいと! うさちゃん

そらまめくん♪

甘えん坊 てっちゃん

ともくん ふたりともシャンプー頑張りました。

めるちゃん

デイジーちゃん

ん?チャクロちゃん

ゼノくん

ほほほほーい

完全武装 装着!

ツナくん 登場

コナくん 参上

夕方組が始まりました。
いちごちゃんの悪い顔

さんごちゃん

朔くん

ヒャーイ

ジョンくんも加わって 柴パラ開催!

へーイ!

シャー!今日も楽しい1日でした
ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっていますよ。
空気は よ~く澄んでいるようです。夕方にはJRの枕木の音がガタンゴトンと聞こえていました。
今日は、日中たっぷりの日射し紙でしたので、SOLの日だまりはポカポカでしたよ(^-^
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
コタローくんです♪まだ5ヶ月のパピーくんです。
これからいろんな事を学んで、飼い主さんと楽しい毎日を送って下さいね。
もちのろんで ぜひにまた遊びに来て下さいな(^-^)
さてさて明日の天気、少しくもが出るものの おおむね晴れの一日となりそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い3度。
日中は、今日と同じで13度の予想気温となっています。
明日もSOLの日だまりで、日向ぼっこしながらRUNを楽しんで下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。