SOLブログ

いや~~日中はとても暖かかったですね(^o^)明日も かなり暖かくなってくれるようですよ~~(^-^)

ルーパちゃんと

サクラちゃん おはよー

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですよ。
かなり膨らんだ月が ボーッと見えています。
空気は、よく澄んでいるようですね。
夕方にはJRの枕木の音が『ガタンゴトン』と、聞こえていました。
朝の内には ちと雲が出たり下のですが、
天気予報通りに 日中は とて12月とは思えないほどの陽気になりましたね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
ルーパちゃん、サクラちゃん、チョコくん、うさちゃん、マッシュくん、
テオくん、モカちゃん、ごんくん、ゼノくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、朔くん、ももちゃん、シーザーくん、ニコくん、
ロビンちゃん、モカくん、てつろうくん、ともくん、大福ちゃん、
こてつくん、ツナくん、コナくん、こたろうくん、スカイくん、
こびきくん、ビーチくん、しょこらちゃん、ここあちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて 3連休の二日目の明日も しっかと晴れマークとなりましたね。
朝の気温は今朝ほどではないものの 10度くらい。
日中は、今日よりも1度ほど低いくらいで18度♪
明日の日曜日も かな~~り暖かく過ごせそうですね(^-^)
明日もSOLで たっぷりとRUNを楽しんでくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

明るいねぇ うさちゃん

マッシュくん

仲よく遊びました。

テオくん 着いてくる~

モカちゃん

ごんくん

わぉ~

ゼノくん

いちごちゃんとさんごちゃん

ガォーン

変顔~~朔くん

キャォーーン