SOLブログ

朝は冷え込んだのですが、日中はポカポカでしたよ(^o^)RUN納め、明日までですよ~~♪

おはよー くりくん

ルーパちゃんと

サクラちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっていますよ(^-^)
今夜もシンシンと冷え込んできています(><)
12月も末ですので、これで当たり前なんですけどね。
2019年の最終営業日のラス前の土曜日、
朝は やはり冷えたのですが、日中は穏やかに晴れ渡ってくれました。
午前中から たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました。
やはり どのワンコさんも元気一杯にRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
くりくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、大福ちゃん、こてつくん、
朔矢くん、きなこちゃん、あんこちゃん、うさちゃん、蓬(よもぎ)くん、
チョコくん、テオくん、こびきくん、朔くん、クーくん、
モカちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、パンくん、ジャムちゃん、
ふくくん、ニコくん、ロビンちゃん、フェイくん、ココアちゃん、
ルイくん、ルナちゃん、エルちゃん、モカくん、ビーチくん、
マッシュくん、スカイくん、バーディーくん、てつろうくん、ともくん、
しょこらちゃん、ぷりんちゃん、おはぎちゃん、こたろうくん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて いよいよ明日が2018年最後の営業日となりました。
その明日の天気も 1年の締めくくりにふさわしく晴れの予報となっていますね(^o^)
気温は今日とほとんど同じくらいのようですけど、
明日のほうが風は緩く吹く予報となっています。
明日の日中は、今日よりも暖かく感じられそうですよ(^-^)
明日は バッチシのRUN納めの一日となってくれそうですよ。
映画もショッピングもドライブもいいけど SOLもいいよね~~~♪
って~~ことで明日もジャジャンとSOLっちゃって下さいね(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

連戦!朔矢くん

朔くんと

こびきくん

チョコくん参戦

早々に離脱

代わって参戦

テオくん

大福ちゃんと

こてつくんは大きなおもちゃで遊ぼ!

美犬姉妹の

きなこちゃんと

おっと 早い?あんこちゃん