SOLブログ

久しぶりに のんびりと出来た定休日でしたよ(^-^)

暇でいいこと

どこぞの金柑は5万円だそうな

できた どこに貼り付けるかはお楽しみ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
膨らみ始めた月が明るいですね(^-^)
今日は定休日でしたので、事務仕事がメインの一日となりました。
かなり はかどったので、気分はスッキリですよ♪
と、言うところで明日の天気、ほぼ晴れの一日となってくれそうです。
ただし朝の気温は、今朝よりも3度ほど低くなるようですよ。
予報では、5度の朝の気温となっていますね。
日中は、今日と同じ12度の気温の予想となっています。
日射しはたっぷりでしょうから、体感的には暖かく感じられるかもしれませんよ(^ ^)
ファミリーの皆さんは、エネルギーチャージ、完了でしょうか?
明日は、今日の分もズズーン!っとRUNを楽しんでくださいね。
↑3番目のロゴは、メッチャ目立つ所に取り付けましたよ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
今夜は暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz