SOLブログ

明日は冷え込みもなく、絶好のRUN日和となってくれそうですよ~(^o^)

おはよー ルーパちゃん

サクラちゃん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますよ。
ほぼほぼ満月のはずなのですが、ボーっとその位置を教えてくれていますね。
今日は朝から たっぷりの日差しで、午後からはかなり暖かく過ごせましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
れもんくんです♪
ちーずちゃんちの新しい家族として迎えられました。
楽しい毎日を過ごせますように♪そして また遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
ルーパちゃん、サクラちゃん、テオくん、うさちゃん、茶々くん、
シャネルくん、こたろうくん、クーくん、チョコくん、こびきくん、
おはぎちゃん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
サラちゃん、リアンくん、はるくん、心くん、いちごちゃん、
さんごちゃん、朔くん、リラくん、リロくん、きなこちゃん、
あんこちゃん、ニコくん、ロビンちゃん、ももちゃん、ツナくん、
ももちゃん、ゼノくん、モカくん、ふくくん、そらまめくん、
ちーずちゃん、てつろうくん、ともくん、ジョンくん、コナくん、
こたろうくん、一休くん、モカちゃん、くりくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、今夜のこの雲のおかげで
『放射冷却現象』が抑えられて、
明日の朝の最低気温・・な・なんと~~の二けたっ!!
11度の朝の気温の予報となっていますよ♪
そのまま午前中は曇りながら~~ので17度まで気温が上がる予報となっていますよ。
そして午後からは青空が戻ってくるっちゃげなっ(^o^)
明日もバッチシのRUN日和の日曜日となってくれそうですよ。
こりゃ~~明日はSOLるしかないっしょっ♪
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

元気な ミルクちゃん

いちごちゃん

こりんごちゃんと

サラちゃん

ライアンくんはうさちゃんと

超元気 リアンくん

リラくん

シルエットなリロくん

チームダックス+T2

うさちゃん

茶々くん

はるくん