SOLブログ

今日は『大寒』だったのですが、ま~~ったく寒くなかったですね(^o^)

とっ捕まってトリミングのはるくん・心くん

笑顔でグーくん

いきます!ミギーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ。
今夜が満月かな?まん丸お月様が明るいですね(^o^)
今日は『大寒』と言って、一年で一番寒くなる日と言われていますが、
なんのなんの朝から暖かくて、日中も上着いらずの暖かさでしたよ。
今日はお昼前後に強い風が吹いて、早くも梅の花びらが舞い散ってました。
フリーエリアでは支柱が一本折れてしまい(><)
パパさん達にしばし手伝ってもらいました。ご協力に感謝ですっ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダター!っと参ります。
はるくん、心くん、グーくん、ミギーくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、大福ちゃん、こてつくん、うさちゃん、モカちゃん、
アムロくん、ユリアちゃん、チョコくん、ツナくん、しょこらちゃん、
なつめちゃん、ゆずちゃん、朔くん、豆大福くん、
きなこちゃん、あんこちゃん、りんちゃん、テオくん、パンちゃん、
てつろうくん、ともくん、おはぎちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、
モカくん、スカイくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ビーチくん、
アルくん、こたろうくん、コナくん、あもちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、晴れの予報ですけど、この時期らしい寒さに戻るようです。
朝の気温は今朝よりもグン!っと下がって3度くらい。
日中は、風か弱めですけど、今日よりも5.6度低くなる予報となっています。
ワンコさん達にはRUNに もってこいの陽気かもしれませんね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz

ゴロンゴロンとルーパちゃん

サクラちゃん

キャッホーイの大福ちゃんと

こてつくん

わーい!うさちゃん

アムロくん

ユリアちゃん

わーいわーい!

風に吹かれてチョコくん

三者会談中

芝だらけのしょこらちゃん

ほ~らこうやって 芝犬になるんだよ~