SOLブログ

しばらくは晴天の日が続くようですよ。火の用心を心がけてくださいね。

くりくん おはよー

元気に朔矢くん

カワイイ 大福ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が出ていますが、
満月がとても明るいですよ(^o^)☆も まずまず見えていますなっ。
今朝は やはり ちびっとは冷えたのですが、
日中は穏やかに晴れ渡ってくれたSOL地方でしたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ドドドー!っと参ります。
くりくん、大福ちゃん、こてつくん、チョコくん、テオくん、
朔矢くん、きなこちゃん、あんこちゃん、クーくん、ティノちゃん、
アリアちゃん、ゼノくん、うさちゃん、ふくくん、ビーチくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、コナくん、モカくん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気も もちのろんで晴れとなっていますよ。
朝は今朝と同じくらいに冷え込みそうですなっ。
でも日中は、今日と同じように たっぷり~の日射しのようですよ♪
風も強くは吹かないようですので、
体感的には かなり暖かく感じられるかもしれませんね(^ ^)
明日も バッチシのRUN日和となってくれそうです。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も ガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
週間天気予報でも傘マークは見あたらないので、
当分は空気が乾燥した日が続くと思われます。
ママさん達のお肌も心配ですが、火の元にはくれぐれもご用心を!!
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

イケワン こてつくん

いい雰囲気の朝です

チョコくん

テオくん 仲良しです

速そうなあんこちゃん

きなこちゃん

クーくん

ホットドッグのクーくんですが

やっぱりこの感じは出せません。

優雅にティノちゃん

・・・・・にアリアちゃん登場

キャホーイ♪