SOLブログ

昨日と打って変わって風がなかったので、ポッカポカだったSOLでしたよ(^o^)

米津玄師なチョコくん

唐草が似合いすぎ 蓬くん

お誕生日おめでとう!ミクモくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですな。
今朝は 天気予報通りにちと冷えたSOL地方でしたが、
今日は風があまり吹きませんでしたので、
ま~~てげに暖かく過ごすことができましたよ(^o^)
今日は 暖かかったからか?おひさ~~のファミリーさんもいらっしいまして、
何組かのファミリーさん達は、『ワン-1GP』の帰りに寄ってくれましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
トトちゃんです♪ ご高齢でしたので、の~~んびりとしてもらいました。
マイペースでもいいので、また遊びに来てくださいね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~~っと参ります。
チョコくん、蓬(よもぎ)くん、ミクモくん、そらくん、くりくん、
きなこちゃん、あんこちゃん、くりたろうくん、いちごちゃん、テオくん、
クウくん、まりんちゃん、ぷぅくん、るいちゃん、APO(あぽ)くん、
ももちゃん、ロンちゃん。ムッタくん、ゼノくん、おはぎちゃん、
モカくん、ラッシュくん、はなちゃん、てつろうくん、ともくん、
ももちゃん、そらまめくん、ぷーあちゃん、ラフくん、コナくん、
こたろうくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、チロルくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日も 天気はよろしいようですよ♪
朝の気温は今朝よりも3度ほど高く1度・・・
さみ~~ちゃ~~さむいですなっ(-。-;)
日中は 時折薄い雲が出るようですが、それでも気温は今日よりも4度高く
14度の予報となっていますよ。
今週は この時期らしい陽気が続きそうですね。
全国的にインフルエンザが猛威を奮っていますので、
くれぐれも 健康管理にはご留意をっ!!
そして 満開を迎えたSOL梅で心を癒してくださいね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

そらくん

あっそぼ~

くりくん 

みんなでラン♪

いい味出します。寅年 あんこちゃん

きなこちゃん

男子にモテモテ くりたろうくん

無邪気ないちごちゃん

のんびりと暖かいねぇ

テオくん

クゥくん

走れ~