SOLブログ

今日も日差しが暖かく感じられました♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー くりくん

きなこちゃん

あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
ほぼほぼ半月かな?今夜は ハッキリと見えていますよ(^-^)
今日は朝から青空が広がったSOL地方でした。
ちと朝は 冷え込んだのですが、
日中は たっぷりの日差しでポカポカと日向ぼっこが出来ました(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
くりくん、きなこちゃん、あんこちゃん、チョコくん、茶々くん、
ツナくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ゼノくん、ビーチくん、
モモちゃん、ナナちゃん、ふくくん、モカくん、朔くん、
いちごちゃん、さんごちゃん、小梅ちゃん、こびきくん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
夜中の日付が変わるころに弱い雨となっていますよ。
定休日ですので、もっと降ってもいいのですが・・てげにワガママ?
朝の冷え込みは5度と今朝よりも4度ほど高い朝の気温のようです。
日中は日差しがありますので、
予想気温の13度よりも暖かく感じられるかもしれませんね♪
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギーチャージ、よろしくお願いしますね。
そして明後日には そのエネルギーを ドッカーーン!っと弾けちゃってくださいね。
明後日からのSOLをよろしく~~♪ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくん

茶々くん

はしろ!

テオくん

ポカポカです

ツナくん

4チワワン

似たもの同士

デイジーちゃん

チャクロちゃん

ふくくん

快調!だね