SOLブログ

今日は曇りのままで一日が終わりましたね。明日は 晴れの予報となっていますよ(^o^)

シャンプー前のひとっ走り

こてつくんと

大福ちゃん 綺麗になってね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。
天気予報では、この後次第に雲は取れてくる予報となっていますよ(^ ^)
今日は、一日を通して曇り空の一日となったSOL地方でした。
でも なんとか両エリアは回復してくれたので、
みんな しっかりとRUNすることが出来ましたね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サッサノサ~っと参ります。
テオくん、大福ちゃん、こてつくん、いちごちゃん、さんごちゃん、ゼノくん、
チョコくん、ツナくん、こびきくん、小梅ちゃん、ビーチくん、
モカくん、てつろうくん、ともくん、レオくん、しょこらちゃん、
うさちゃん、こたろうくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、明日は晴れの予報となっていますよ♪
朝の気温は、今朝よりも5度ほど低くて7度の予報ですね。
冬の朝からは脱出しつつあるのかな?
日中は今日と同じくらいで 16度の気温となるようです。
明日は 朝から たっぷり~の日射しでしょうから
ポカポカと暖かい一日となってくれるでしょうね?(^-^)
ちと週末の天気が気になってはいるのですが、
とりのあえずで明日は しっかとRUN出来そうですよ~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テオくん おはよー

いちごちゃんとさんごちゃん

ゼノくん登場

ヒャッホーイ

のんびり チョコくん

ツナくん ダッシュ

こびきくん参戦

ちょっと空いて 小梅ちゃん

みんなでヨーイドン

モカくん まて!って!

すでに一つのアートです。ビーチくん

女の子の隣は緊張するね。てっちゃん