SOLブログ

明日はラストまで空はもってくれそうですよ~(^o^)SOLるなら明日だねっ♪

仲良きこと

きなこちゃんと

あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ。
時折点滅していくのは、ジェット旅客機ですね。
最終便かな?国際線かな?
なんでも点滅をせずに移動するのであれば、
UFOの可能性があるとか・・
結構真剣に探しているSOLパパですよ(^-^)
今日は朝からたっぷりの日差しで、
実際の気温よりも暖かく過ごすことが出来たSOL地方でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~っと参ります。
きなこちゃん、あんこちゃん、くりくん、プーマくん、テオくん、
チョコくん、あずきちゃん、モカちゃん、ゼノくん、小梅ちゃん、
モカくん、ビーチくん、ジョンくん、とつろうくん、ともくん、
こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の土曜日、日中いっぱいは天気の心配はいらないようですよ。
明日の朝は、今朝よりも2度ほど高い気温の予報となっていますね。
日中は、薄曇りの予報で、それでも気温は今日よりも ちと高いっちゃげなっ!!
たしか15度の予想気温となっていましたよ。
なんといっても日曜日の降水確率・・・100%がてげに気になっているのですが、
とりのあえずで 明日は しっかとRUN出来そうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

くりくん おはよー

ぎゃぉぉぉぉん

ヨシヨシとプーマくん

わーい!

上目づかいのテオくん カワイイ~

ハイテンションの

チョコくん いい顔~

あずきちゃん参戦

続いてモカちゃん

まったりタイム

二足歩行でゼノくん 登場 

小梅ちゃん 参戦