SOLブログ

日中は ちと風があったのですが、み~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

遊ぼう体制のベックくん

相手は朔くん

トリャー

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっていますよ。
瞬いて見えていますので、空気もよ~~く澄んでいるようです(^-^)
今日は 午後からはちと風が出たのですが、
なんのなんのっ み~~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
愛奈ちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てください。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ベックくん、茶々くん、朔くん、すももちゃん、チョコくん、
テオくん、大福ちゃん、こてつくん、マールちゃん、朔矢くん、
クーくん、モカちゃん、はるくん、心くん、こびきくん、
ゼノくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、ふくくん、小梅ちゃん、うさちゃん、
プーマくん、モカくん、いちごちゃん、さんごちゃん、ジョンくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば440900を超えてきましたよ。
あと何日かで次のキリ番、441000番に到達でしょうか?
今回ももちのろんでキリ番を踏んでくれたファミリーさんに
SOLパパ手作りの針金細工でのネームチョーク、
プレゼントさせていただきますね(^-^)よろしく~~~ですよ♪
もういっちょ~さてさて明日の天気も晴れとなっています。
ってか定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日の朝は今朝よりも3度ほど低くて8度の気温。
日中はたっぷりの日差しながら今日よりも4度ほど低くて14度の予報となっていますよ。
気温の変化が大きくなっていますので、体調管理には十分にご留意くださいね。
そして しっかとエネルギーチャージしちょってくださいっ(^-^)
週間予報を見ても傘マークは今のところ見えませんので、
明後日からSOLで そのエネルギーを発揮しちゃってくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

茶々くん

むちゃカワイイ♪ すももちゃん

新規さんの愛奈ちゃん

よく走るね。

なかよし

撫でて~ チョコくん

ふぁ~ テオくん

朔矢くん

大福ちゃん いらっしゃーい

こてつくん

元気いっぱい マールちゃん

クーくん 参戦