SOLブログ

今夜は曇っていますが、明日も晴れの予報となっていますよ~(^o^)

おはよー 気持ちがいいねぇ

きなこちゃんと

あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっているようですよ。
ちょうど半月のはずなのですが、ボーッとその位置を教えてくれています。
今日は 朝から気持ちいい青空が広がってくれました。
そして今日から実習生として来てくれることになった野崎くん、
SOLのスタッフ陣も賑やかになりましたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
レオくんです♪ 
初めてとは思えないほど楽しそうにRUNしてくれましたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダ~!っと参りますっ。
きなこちゃん、あんこちゃん、チョコくん、くりくん、テオくん、
キュー太くん、るいくん、リンカちゃん、はるくん、心くん、
ビーチくん、モカくん、大福ちゃん、こてつくん、うさちゃん、
ゼノくん、プーマくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、マロンちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、天気は しっかと晴れとなっていますね。
朝の気温は今朝よりも3度ほど高くて5度の予報。
日中は、たっぷりの日差しで今日よりも1度ほど高い15度なっています。
気候的にもRUNには もってこ~~~~いっ!!
の季節ではないでしょうかね?
日一日とSOL桜が開花してきていますので、RUNと同じに楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ルンルンで♪

チョコくん

くりくん も楽しそう

カワイイポーズ!テオくん

Qーたくん

こんにちは~

りんかちゃん

るいくん

はるくんと心くん

新規さんのレオくん

元気いっぱい!

ボフッと顔を埋めたい!ビーチくん