SOLブログ

少し風があった日曜日でしたが、日だまりはポカポカとしていましたよ(^-^)

おはよー ももちゃん

グーくん

ミギーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていませんね。
かなり膨らんだ月が、明るく辺りを照らしていますよ。
今日は午前中から ちと風か吹いたSOL地方でした。
でも 日射しはしっかりとありましたので、
日なたはポカポカとしていましたよ(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
チャチャちゃんとうめくんです♪
2ワンともに上々のSOLデビューでしたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
グーくん、ミギーくん、ももちゃん、モモちゃん、ひなちゃん、
ユリアちゃん、アムロくん、是(ここ)くん、タローくん、茶々くん、
テオくん、ツナくん、大福ちゃん、こてつくん、くりくん、
ルイくん、ロンちゃん、ムッタくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
ティノちゃん、朔くん、CHLOE(クロエ)ちゃん、もかちゃん、うさちゃん、
虎二郎(こじろう)くん、モカくん、デイハジーちゃん、ちゃくろちゃん、ふくくん、
一休くん、もこちゃん、みくちゃん、スカイくん、パンちゃん、
桃ちゃん、そらまめくん、ビーチくん、ももちゃん、ゼノくん、
マッシュくん、てつろうくん、ともくん、コナくん、ジョンくん、
あもちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
一日を通して賑やかな時間が流れました。
さてさて明日の天気、午前中は晴れとなっていますね。
午後からは薄曇りとなるようですよ。
朝はちびっと冷えて4度。日中は今日よりも3度ほど低くて16度の予報となっています。
明後日の天気が ちと怪しいので、明日のうちにしっかとRUNさせてあげてくださいね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

モモちゃん

ひなちゃん

是くん

新規さんのチャチャちゃん

カワイイね

アムロくんとユリアちゃん

走れ~

茶々くん

タローくん

テオくん

ツナくん

ヒャッホーイ!大福ちゃん