SOLブログ

明日は 早い時間に雨が上がってくれるといいですね。ファミリーの皆さんの行い・・たのんまっせ~~(^ ^)

ビーチくん

おはよー

APOくんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
西の方から雨雲が九州に入り込んでいますよ。
今日は午前中は けっこう青空が広がったのですが、
午後からは時折曇り空とにったSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ラナちゃんとレオくんです♪
2ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びにきてくださいね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参ります。
ビーチくん、APOくん、ももちゃん、テオくん、クーくん、
朔矢くん、ごんくん、うさちゃん、モカくん、てつろうくん、
ともくん、ジョンくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて今夜の日付が変わる頃より傘マークとなっていますね(- -;)
3時間ごとのピンポイント予報では、
午前9時には 小さな傘マークとなっています。
そこんとこに大いに期待しているSOLパパですよっ。
午後からは晴れマークとなっていますので、雨の上がり方は早いのでは??
やっぱ傘RUNよりは ちゃ~~んとRUN出来たらいいですものね(^-^)
今夜はファミリーの皆さんの行いに期待しつつ~~ので今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ももちゃん

足早にチョコくん

クーくんもあそぼ~

一列に。テオくん

なでて。なでて。

朔矢くん

コーギーさんのツーショット

新規さんのラナちゃんです

追いつかんよ=3

ゼノくん参戦

新規さんのレオくん

イタグレ並みのいい筋肉です。