SOLブログ

今夜から冷え込みそうですよ(><)明日のご来場は、暖かくしておいでませ♪ですっ。

今日はゲストハウスでお昼寝が多かった二人です。

サロン横のブロッコリー、3つ収穫しました♪

これも収穫できますね(^ -^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲がでていますよ。
気象衛星の衛星写真を見ると、寒気の吹き出す雲の流れが
太平洋側まで伸びています(- -;)
今夜から かなり冷えこんで来そうですよ。
今日も日中は そこそこ暖かかったのですが、
夕方から気温がグーーンっと下がってきました。
明日は、この冬一番の冷え込みとなるようです(T T)
いよいよSOLパパの苦手な季節に突入ですなっ。
でも今までが暖かすぎたのかもしれませんね。
12月も半ばですので、当たり前っちゃー当たり前ですなっ(-。-;)
今日は、両エリアのメンテをしつつーので雑雑をこなした一日でした。
おもちゃ箱が かなり古くなっていたので、ワイヤーの籠に入れ替えました。
これだと雨水が溜まらずに、よろしいのでは??と、思ってです。
とりあえずはベンチの上に置きますが、
後々には、立て板に固定する予定ですよ。
少しでも使い勝手が良くなるといいですね(^ ^)
明日の朝は、かなり冷え込むようです。
ファミリーの皆さん、今夜も暖かくしておやすみくださいなZZzzZZzz
明日は、暖かい服装での参戦を よろしくお願いしますね。
ワンコさん達には(一部犬種を除く)、RUNするにはベリーナイスかも♪
明日もSOLを よろしくお願いしますねってことで、
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
今夜は メチャしょーもないネタとなっております。ごめんなすって~m(_ _)m

困ったときの裏庭頼り。桜島小ミカンが今年は豊作です。

こちらはレモンですよ♪

暗くなりかけた空には、三日月が浮かんでいました。