SOLブログ

雨の止む時間が てっげに遅かったですね(><)明日は 曇りの予報となっていますよ。

気持ちよさそうに テオくん

チョコくん いらっしゃい

午後からは雨も上がって くりくんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですね。
ん~~今のところ☆は見えていませんよ。
でも雲のおかげで、今夜は『放射冷却現象』が押さえられるので
今夜の気温が10度を下回ることはない予報となっています。
今日は も~っと早い時間に雨が上がってくれると想っていたのですが、
なんのなんの お昼前までパラパラとしてしまいましたとさっ(- -;)
定休日明けの 木曜日は、まのりびりと時間が流れましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
コマチちゃんです♪ ちょっとずつ慣れてくださいね(^-^)
またの参戦、楽しみにしていますよ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
テオくん、チョコくん、くりくん、うさちゃん、プーマくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
ゼノくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、一日を通して曇りの予報となっていますね。
夕方前までは ちっちゃな傘マークが付いていたのですが、
夕方以降は、曇りの予報となっていますよ。
定休日以外では雨はいらんちゃけどっ・・もちのろんで信じちょりますよっ(^o^)
朝の気温は、今朝と同じくらいで12度。
日中は曇りとあって起用より3度ほど低く、15度の予報となっています。
雨がなければ、しっかとRUN出来るので、
そら~~そっちがいいですわなっ(^-^)
天気予報・・当たってね~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

うさちゃん ひらっと

新規さんのコマチちゃん

ちょこっとちょこっとづつね

向こうから走ってくるのは

プーマくん 花びらの絨毯の上

そろそろ葉桜

てっちゃんと

ともくん

こたろうくん

エヘッ

ヤッホーイ

きなこちゃんと