SOLブログ

今夜は ちと冷えそうですよ あったか~くして おやすみ下さいね(^-^)

空が青いねぇ きなこちゃん

ドシッと あんこちゃん

テコテコとチョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ。
今夜もほとんど雲が出ていないので、『放射冷却現象』が起きていますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、少し早足になりそうですなっ。
今朝は天気予報通りに すこしヒンヤリとしたSOL地方でしたよ。
でも日中は、たっぷりの日射しでしたので けっこう暖かく過ごせましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
きなこちゃん、あんこちゃん、チョコくん、テオくん、朔くん、
モカちゃん、ティノちゃん、アリアちゃん、ゼノくん、モカくん、
うさちゃん、ビーチくん、プーマくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
ジョンくん、くりくん、マロンちゃん、コナくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、リンカちゃん、ルイくん、きゅー太くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も よろしいようですね。
朝の気温は、今朝と同じで4度。
日中は、今日よりも2度ほど高くて17度の最高気温の予報となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね(^-^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
新元号が『令和』れいわ に決まりましたね(^-^)
残り1ヶ月の『平成』を、
ファミリーの皆さんと 楽しく締めくくれますように♪
今夜は 暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz

おっといけない!

急げ~テオくん 平成が終わるよ~

くりくんの見つめる先は令和の時代・・カッコイイ

朔くんは春ほのぼの

ふたりで遊びますよ

モカちゃんの

ハッ ハイタッチ!

おや~これは安静中のアリアちゃんと

ティノちゃん

リードの分安静かな?アハッ

シロツメグサをバックにモカくん

穏やかな午後です