SOLブログ

今夜は曇っていますが、明日は晴れ時々曇りの予報となっているSOL地方ですよ~~(^o^)

おはよー ビーチくん

ルンルンだね

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
ん~~今のところ☆は見えていませんなっ。
でも今夜は この雲のおかげで夜の寒さも そこまで・・ですよっ。
今日は 天気予報通りに朝のうちは晴れていたのですが、
午後からは次第に雲が広がりましたよ。
でも やはりワンコさんたちにはバッチシのコンディションだったようで、
み~~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、テオくん、クーくん、チョコくん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、朔くん、ゼノくん、うさちゃん、ジョンくん、
モカくん、プーマくん、こたろうくん、大福ちゃん、こてつくん、
しょこらちゃん。ぷりんちゃん、てつろうくん、ともくん、くりくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、朝から晴れの予報となっていますね♪
午後からは薄い雲が出るかも・・ですが、
一日を通して いいコンディションとなってくれそうです。
朝の気温は今朝よりも1度高い10度。
日中も今日より1度高い17度の気温のようです。
ワンコさんだけでなく、
飼い主の皆さんたちにも過ごしやすい一日となってくれそうですね(^^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ダッシュ

クーくん

キャッチ!うまい!

ハイハイハイ!デイジーちゃん

可愛くポーズを決めて。チャクロちゃん。

UUU~♪鼻歌交じりでチョコくん

キャホホホーイ

朔くんと

ゼノくん

ジョンくん

仲良くなろうよ~ そのうちね・・

うさちゃん カワイイもんね。