SOLブログ

今夜が平成最後の満月でしょうか?お財布フリフリしていたSOLパパでしたよ(^o^)

おはよー ビーチくん

今日も元気に くりくん

しょこらちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、満月ですね~~(^o^)
ゆっくりと大きな満月が東の空へと上っていきましたよ。
平成最後の満月かな?感慨深い思いがしますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、月を見上げながらになりそうですよ(^-^)
今日も朝からしっかりと青空が広がったSOL地方でした。
日中は今日も上着いらずの陽気でしたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
ビーチくん、くりくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、きなこちゃん、
あんこちゃん、ももちゃん、チョコくん、テオくん、てんちゃん、
のんちゃん、たれ吉くん、マールちゃん、クーくん、ゼノくん、
ルイくん、ライくん、樹理ちゃん、モカくん、プーマくん、
ジョンくん、こたろうくん、おはぎちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日も天気はよろしいようですね♪
しっかと朝から晴れマークが並んでいます。
朝の気温は、今朝よりも1度高い14度。
日中は、1度低くて21度の気温の予報となっています。
今日とほとんど変わらず明日も しっかとRUN日和となってくれそうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ケーン!

ぷりんちゃん

ももちゃん

参戦!

ドアップに耐えてます。あんこちゃん

撫でて~きなこちゃん

この福福としたお顔に癒されるわ~ てんちゃん

元気いっぱい のんちゃん

優しい笑顔で テオくん

たれ吉くん

参戦!

やる気のチョコくん