SOLブログ

今日も午後からは まともな雨となってしまったSOL地方でしたよ(T T)『令和』の初日、明日の天候の回復が早くなるといいですね(^-^)

平成最後の最初は くりくん

テオくんも平成の走り納め

平成だからねと。きゅー太くんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボとした雨となっていますよ(T T)
今日は、午前中は まだ気になるほどの雨はなかったのですが、
午後にはいると昨日と同じように 
次第にしっかりとした雨脚となってしまいましたよ(><)
午前中に参戦してくれたファミリーさん達は、
しっかとRUN出来たようでしたが、
午後からは、昨日と同様に傘RUN.カッパRUN.語RUN.でしたなっ(- -;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
くりくん、テオくん、キュー太くん、リンカちゃん、(うさちゃん、)
てつろうくん、ともくん、チョコくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も貴重なネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさてゴールデンウィークの中盤で、なおかつ新年号『令和』の初日、
明日の天気・・・ん~~日付が変わる頃より、小さい傘マークとなっていますね。
そして午後からは曇りで夕方過ぎから晴れそうですよ。
実際には 予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですかな(^-^)
気温は、今日とほとんど変わらず、18度から20度の予想気温となっています。
早い時間に天候が回復してくれれば、両エリアの回復も期待できますよ(^ ^)
心が うんと 凄く てっげに優しいSOLママ&パパが せっかく定休日を返上して、 
『令和』の初日をファミリーの皆さんと迎えようと考えているのですからね~~
たのんまっせ~~!の心境のSOLパパですよっ。
明日は天候も回復して、しっかとRUNが出来ますように♪
っと祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

リンカちゃん

平成の内に1歳のハッピーバースデイ♪

うさちゃん おめでとう~

平成最後のやる気のてっちゃんと

どうしてもぬれたくない ともくん

くりくんも平成最後の新作レインコートですね

あらっ お宅も平成最後

チョコくんも平成最後

平成最後のSOLの〆です。令和もよろしくお願いします。