SOLブログ

今日の夕方は、SOL梅の『収穫祭』でしたよ~~(^o^)

ビーチくんの

後ろ姿も羊

いい顔してます ムギちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がってきていますね。
半月がボーッと その位置を教えてくれていますよ(^-^)
今日も朝から青空が広がったSOL地方でした。
でも 今日も日中は浜風が入ってきてくれたので、
かなり過ごしやすい一日となってくれました(^o^)
そして夕方前には脚立を2脚用意して、SOL梅ちぎりが行われましたよ♪
まだ かなりの梅の実(でも去年と比べるとズッと少ないです)が
残っていますので、
ご来場の際にはチャレンジしてみます?(^-^)
ただし高いほうの脚立は、ママさんたちだけでは やめたほうがいいかも・・・
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、ムギちゃん、あんこちゃん、チョコくん、テオくん、
ティノちゃん、アリアちゃん、大福ちゃん、こてつくん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、モカくん、くりくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、昨日の段階では 
火曜日まではなんとかもってくれる予報だったのですが、
午後過ぎには、明日の天気・・悪いほうへと変わってしまいましたね(><)
今夜はこのまま曇りで、日付の変わるころより弱い雨となっています(T T)
そして明日の日中いっぱいが弱い雨となっていますね。
ん~明日は 傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日になるのかな~~~
あきらめの悪いSOLパパは、この時点でも まだいい方向に変わらんかな~
っと考えていますよっ。ファミリーの皆さんの行い、たのんまっせ~~!!
っと他力本願に徹しつつ~の今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

うふふっ

あんこちゃん

チョコくん

バシャ~

テオくん

こんには~ ティノちゃん

安静してます

アリアちゃん

ヒャホホーイ

丸く収めたい 大福ちゃん

こてつくん

見つめ合う