SOLブログ

明日は 曇りの予報となっているSOL地方ですよ~~(^-^)

おはよー クーくん

大人しめ。くりくん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
聞こえる虫の音も、少し数が増えた気がしますね。
今日は、午前中は風も弱かったのですが、
お昼過ぎからは いい浜風が入ってくれたSOL地方でしたよ(^o^)
今日もRUNに 楽しい会話と笑顔に溢れていたSOLでした。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ジャジャ~ン!っと参ります。
クーくん、くりくん、チョコくん、テオくん、ゼノくん、
ハッピーちゃん、うさちゃん、モカくん、ふくくん、ジョンくん、
こたろうくん、あんこちゃん、てつろうくん、ともくん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、一日を通して曇りの予報となりましたね。
今週末の天気予報がコロコロと変わっているのが ちと気にはなっているのですが、
とりあえず明日は、RUNすることが出来そうですよ(^o^)
ただし所によっては ちび~っとパラリがあるかもしれないようです(- -;)
明日の朝は、今朝よりも4度高い18度。
日中は、今日よりも2度低い25どの 予想気温となっています。
日差しがないようでしたなら、結構過ごしやすい一日となってくれそうですね♪
週末の天気は、ファミリーの皆さんの行いに、
大いに期待させていただきながら今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくん

ゼノくん

ハッピーちゃん

ヒャホホイ

うほぉぉぉい うさちゃん

モカくん

フフッ

ルンルン♪ ふくくん

ギャハハハハ

ジョンくん

悪い顔の あんちゃん

ともくん・てっちゃんのガォー