SOLブログ

今日も 日本各地で『猛暑日』となっていました(><)ファミリーの皆さんは大丈夫ですか?

おはよー チョコくん

はるくんと

心くん トリミングでサッパリしますよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ。
これくらいの時間になると、屋外は かなり涼しくなっていますね。
今日も午前中から 夏空が広がったSOL地方でした。
今日のSOL地方の最高気温は、31度とのことですが、
今日も全国各地で35度を超える『猛暑日』が観測されていました(><)
梅雨明けと同時に イッキに暑くなりましたので、
体調管理には くれぐれもご留意下さいね(^-^)
SOLの ご来場ワンコさんの流れも、
午前中と 夕方前からに大きく分かれつつありますよ♪
やはり少しでも涼しいと、ワンコさん達はRUNしてくれますね(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参りますっ。
チョコくん、はるくん、心くん、くりくん、テオくん、
ももちゃん、のあちゃん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
ジョンくん、うさちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日も天気は よろしいようですよ♪
ただし南海上に発生した 台風8号が よろしくないコース取りをしていますなっ(- -;)
今のままのコースだと、月曜日の夕方には遮光ネット・・撤去でしょうか(遠い目)
まっその判断は月曜日として。
明日の朝の気温は今朝よりも1度高くて25度。
日中は今日と同じで31度の予想気温となっています。
今年はケヤキの木にカブトムシがいたり クワガタムシ(こちらはメスでしたが)
がいたりしています。
ちょこっと楽しみにしているSOLパパですよっ(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ちょっと涼しいと走りますね

くりくん

ふっふぁぁぁぁぁ

ももちゃん

ゴキゲンなテオくんも

よく動きます

赤いシッポがキュートなのあちゃん

ルンルン♪

一気に夕方・・・鉄朗くん

がぉ~ん ともくん

くりくん参戦

ジョンくん 参上