SOLブログ

ん~~台風10号、もちと東へと逸れてくれませんかねっ(><)

おはよー

タローくん

なかよし お散歩

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋間の今夜も 雲が出ていますね。
でも雲の間から 月も☆も見えていますよ(^-^)
今日は、開店時間前後に バララと降ってしまったSOL地方でした(T T)
『おいおい~』っと思って、雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
高鍋町の上だけに 雨雲がポチッと・・
しばらくしたら 天気は回復してくれたのですが、
今日は お盆休みに入って、みんなお出かけしたのかな?
のんびりと時間の流れた日曜日でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
タローくん、チョコくん、ももちゃん、テオくん、こたろうくん、
モカちゃん、ビーチくん、ごんくん、ツナくん、てつろうくん、
ともくん、ジョンくん、MOBUくん、小梅ちゃん、コナくん、
くりくん、あんこちゃん、ルカちゃん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて台風10号、日向灘沖を通過していくコース取りとなっています(><)
なるっだけ東にコースを取ってくれると、県内に影響は少なくてすむのですがねっ。
今からでもいいから 東へと曲がってチョ~~!ですなっ!!
とりあえず明日は、少し雲が出るものの、おおかた晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで27度。
日中も今日と同じで30度の予想気温となっています。
明日も しっかりとRUNすることが出来そうですよ(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
そうそうお盆は休まずに営業する予定でしたが、
14日の水曜日は、天気予報の内容次第では、
『臨時休業』するかもしれませんm(_ _)m
SOL情報をマメにチェックしといてくださいね。

チョコくんと

ももちゃん

晴れてきたねぇ。テオくん

ちょいちょい あ~そ~ぼ

ガッテンだぁ~

こたろうくん

ふたりの世界・・モカちゃん

ギャオーン

ビーチくん

おっと 出会った。

ごんくん 恵比寿顔

あらっ~ ツナくん