SOLブログ

夕方の両エリアは、とても賑やかでしたよ(^o^)明日は一日曇りの予報となっています(^-^)

今日は、ビーチくんスタートです。

テヘペロ♪

なかよく登場

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ポチポチとした☆空になっていますよ。
今日は、なんといっても夕方からの ご来場ワンコさんが
てっげに多かったですよ(^o^)
夕方の両エリアでは、飼い主さんたちの楽しい会話が飛び交っていましたね(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドドドド~!っと参ります。
ビーチくん、あんこちゃん、なりちゃん、くりくん、はるくん、
心くん、チョコくん、テオくん、リュシアンちゃん、モカくん、
スカイくん、パンちゃん、ふくくん、モカちゃん、うさちゃん、
めるちゃん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
一休くん、ジョンくん、コナくん、そらまめくん、デイジーちゃん、
チャクロちゃん、
っというのご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日は、一日を通して曇りの予報となっています。
房の気温は、今朝よりも1度高い24度。
日中は、今日よりも2度低い29度の予想気温となっていますよ。
日中は、30度を下回りますので、
この時期にしては過ごしやすい一日になってくれそうですね(^-^)
ワンコさんたちにとってもRUNしやすい日曜日となってくれそうです。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
まった明日~~(^o^)

あんこちゃんと

なりちゃん

ヒョホーイ

くりくん

はるくんと

心くんは これからトリミングへ♪

テオくん

チョコくん

リュシアンちゃん

ワーイ

モカくん

スカイくん