未分類

曇っていたおかげで夕方には 体感的に かな~り過ごしやすかったですね(^-^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。
☆は ほとんど見えていませんよ。
今日は 一日を通して曇りの予報だったのですが、
午前中は けっこう日射しがあったSOL地方でしたよ。
午後にはいると次第に雲が広がってきましたね。
ワンコさん達には 夕方からがRUNしやすかったのでは?(^ ^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、こたろうくん、うさちゃん、ミントちゃん、あんこちゃん、
なりちゃん、ももちゃん、チョコくん、ティノちゃん、アリアちゃん、
リュシアンちゃん、テオくん、モカくん、めるちゃん、政宗くん、
モカちゃん、てつろうくん、ともくん、くりくん、ジョンくん、
おはぎちゃん、CHLOE(クロエ)ちゃん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、
コナくん、ルカちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日、天気はよろしくないようですよ(- -;)
朝から 日中いっぱい雨の予報となっていますね(T T)
こりゃ~明日は 傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか?
ここは ひとつ ファミリーの皆さんの行いに大いに期待させていただきますよっ。
明日天気予報が外れて、雨がなかったら、
『私の行いのおかげですっ!!』っと大いばりで ご来場下さいましましっ(^-^)
明日、天気にしっておっくれ~~っと今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい夢を♪♪