未分類

貴重な 晴れの木曜日でしたね(^-^)明日は傘RUNかな~~(- -;)

おはよー ビーチくん

うさちゃん おーほほほほ

おー!ランしてる

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチと☆が見えていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は ☆を見上げながらになりそうです。
今日は 朝から青空が広がったSOL地方でした。
今日は午前中から『浜風』が入ってくれたので、
木陰は バッチシの涼しさとなってくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、うさちゃん、大福ちゃん、こてつくん、はるくん、
心くん、チョコきくん、政宗くん、テオくん、くりくん、
モカくん、ベックくん、朔くん、小梅ちゃん、てつろうくん、
ともくん、ジョンくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の金曜日、朝から傘マークが並んでいますね(T T)
こりゃ~~明日は 傘RUNを余儀なくされるかも・・・ですなっ(- -;)
明日の朝の気温は、今朝と同じで25度。
日中は、今日よりも5度低い、28度の予想気温となっています。
気温は それでいいので、天気だけ いい方向に変わらんでしょうか?
などど てっげにワガマママな願いを込めながら、今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい夢を☆☆

こてつくんと

大福ちゃん

はるくん

ヒョイヒョイ 心くん

チョコくん おりこうさん

政宗くん 登場

木陰に避難 テオくん

くりくん いらっしゃーい

モカくんと

ベックくん

イヤッホーイ

朔くん 参戦