未分類

お陰様で 今日はラストまでRUN出来ましたね(^o^)ん~明日の天気、どにかならんですかなっ(T T)

おっはよ~ ビーチくん(近いなぁ)

最近おとなしく見える あんこちゃん

おてんば娘 なりちゃんが頑張ってます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ガッツリと雲に覆われていますなっ。
ほぼほぼ満月のはずなのですが、見えませんね(- -;)
今日は、午前中は 薄曇りで、午後からも結構雲がでていたSOL地方でしたよ。
午後の3時くらいから弱い雨となっていたので、
ちと心配してたのですが、ラストまでしっかとRUN出来ましたね(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
おるちゃんです♪最初から上手にSOLに慣れてくれました。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、あんこちゃん、なりちゃん、さくらくん、政宗くん、
テオくん、チョコくん、くりくん、モカくん、ムギちゃん、
大福ちゃん、こてつくん、そらまめくん、ジョンくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今日も夕方からは 第2ラウンド組も参戦してくれたので
賑やかなフリーエリアになっていましたよ(^-^)
、さてさて明日の金曜日、明日は朝から弱い雨となっていますね。
ピンポイント予報では お昼と夕方に 
ちと まともな雨となりそうなSOL地方ですよ(- -;)
朝の気温は、今朝よりも1度低い24度。
日中は、今日よりも2度ほど低くて28度の予想気温です。
明日の雨 いらんっちゃかいねっ!っと強く願いながら
今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

さくらくんと

はっっははははは

テオくん まだまだ入浴中

政宗くん 登場

新規さんのおるちゃん

上手にデビューできました。

貫禄ですね。チョコくん

くりくん 参戦~

お散歩ごっこ モカくん

ムギちゃん 登場

政宗くん ハァイ~~

ニヘラァ ともくん