未分類

明日も 雨の止み間はありそうですよ(^-^)(ほぼ希望ねっ)

おなじみ ビーチくん

ズンッ!そらまめくん

政宗くん が来た!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県北部に強い雨雲が入り込んでいますね。
今日は 傘RUNでの参戦が多かったですよ。
でも意外と雨の止み間もあった一日でした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
ビーチくん、そらまめくん、政宗くん、チョコくん、テオくん、
ライくん、樹理ちゃん、くりくん、ふくくん、てつろうくん、
ともくん、
さてさて明日のてんき・・ん~よろしくないですなっ(- -;)
今夜から明日のお昼くらいまでは、まともな雨となっていますね(T T)
午後の3時くらいからは ちびっちゃい傘マークとなっているところに
てっげに期待しているSOLパパですよっ♪
明日の朝の気温は、今朝と同じで25度。
日中は、今日よりも1度低い、28度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんの行いで、台風13号は、
宮崎県には ほとんど影響を受けないままにやり過ごせそうですね。
今回は、遮光ネット、撤去はせずに済みそうですよ(^-^)
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか?
たぶん メイビー 台風からの雲ですので、
止み間も意外とあるかもしれませんね(今夜も脳天気なSOLパパですよっ♪)
明日もSOLをよろしく~~♪って~ことで 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ザンザン

避難!チョコくん 

ビッショリ~リリ

カラッと テオくん

ヒャン! ライくん

シュタタタ 樹理ちゃん

雨の中頑張ってくれたモカくん(ゴメンネ 先日の写真です)

サンサン!ふくくん

本日の夕方組

ナッシングゥ ともくん

やる気のてっちゃん

くりくん フフッ