Dogsalon SOL

12月17日のサロン

 

 

チョコちゃんですシャンプーしてフワサラになって年越しを迎えられます☺️

トリミングがんばりました🤗

 

ビーチくんですトリミング頑張ってくれました😉

ふわふわになっていい感じ~😊

 

 

まろちゃんです 小さいまろちゃん!周りの小道具の方が大きくてクリスマスの妖精さんみたい🥰

 

 

シュートくんです本犬は知りませんが、クリスマスにプレゼントがあるみたいです!いいな~☺️

 

 

ヨシュアくんですかわいいお顔のヨシュアくん😄

トリミング一緒に頑張ってくれました😚👍

差し入れありがとうございました✨

 

 

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

水曜日は定休日です。