未分類

3連休の最終日は、ワラワラとした賑やかさで締めくくられましたよ(^o^)

おっはよ ビーチくん

元気なこたろうくん

ごんくんの笑顔に癒されます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ。
ちと風がありますので、日中の暑さも和らいでいますね。
今日も朝から青空が広がったSOL地方でした。
特に夕方前には、車庫までほぼ満車となって
とても賑やかな夕方のひと時となりましたね(^o^)
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ナギちゃん、もも太くん、あずきちゃん、銀河くんです♪
4ワンとも上手にSOLに慣れてくれましたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
ビーチくん、こたろうくん、ごんくん、くりくん、さくらくん、
蔵之介くん、ランちゃん、メイちゃん、チョコくん、テオくん、
ティノちゃん、アリアちゃん、パンちゃん、リュシアンちゃん、豆大福くん、
モカくん、コナくん、いちごちゃん、さんごちゃん、ツナくん、
おはぎちゃん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、めるちゃん、
うさちゃん、MOBUくん、MONAちゃん、そらまめくん、デイジーちゃん、
チャクロちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日も天気はよろしいようです♪
朝からしっかと晴れマークとなっていますね(^o^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い21度。
日中は、今日よりも1度低い30度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

くりくん

さくらくん

蔵之介くん お友達を連れてきてくれました

新規さんのナギちゃん

ピョイピョイ

新規さんのもも太くん

キャホーイ

ランちゃんと

メイちゃん

チョコくん

テオくん

ごあいさつ~高いところから失礼~