SOLブログ

台風の本番は、明日の午前中ですかな?何事もなく 通り過ぎますようにっ。

雨の中 走る~

こてつくんと

大福ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、さすがに雲の流れが速いようです。
今日も午前中は ちと雨が降ったのですが、
午後からは かなり長い止み間があったSOL地方でしたよ。
おかげさまでラストまで しっかとRUN出来ましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、ビーチくん、テオくん、チョコくん、
くりくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ゼノくん、
ジョンくん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
めるちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
台風が近づきつつある というタフコンディションの中、
これだけのご来場ワンコさんだと 嬉しいですね(^-^)
さてさて明日の日曜日、特に午前中が台風の本番のようです。
『台風一過』で過ぎると急激に天候が回復してくるので、
午後からは そこんとこに期待しているSOLパパですよ♪
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い25度。
日中は、今日と変わらず、27度の予想気温となっています。
一時も早くの天候の回復を願いつつ~今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう両エリアの遮光ネット、本日撤収しました。
明日、天候が回復次第に張りますね(遠い目)

パパさんと傘ラン

ビーチくん

降ったり止んだりの中 テオくん

ザンザン降り

チョコくん

恨めしいネェ

降るねぇ くりくん

朔くん ぎゃぉーん

チョウダイ! さんごちゃん

ん?いちごちゃん

ゼノくん

イツメンで