SOLブログ

今日も日中は、穏やかな陽気になってくれましたよ♪明日もバッチシのRUN日和のようですね(^-^)

おはよー のあくん ちゃんちゃんこが似合うよ

ポッチくん おはよー

あんこちゃん

なりちゃん

めるちゃん

しょこらちゃんとくりくんで

ワンプロしてます

ナニ! ぷりんちゃん

こたろうくん

チョコくん

お邪魔しまーす

大福ちゃん

こてつくん

陽射しが強いので・・茶々ちゃん

珍しくワンプロ テオくん

カキカキ・・カワイイ ビーチくん

テオくんとひびきくん

ナンともほんわか

タローくん投入

14歳になりました。お誕生日おめでとう ロビンちゃん

ニコくん

斜に構える うさちゃん

コナくん

新規さんのロクくん

元気ですよ

ヒラヒラ~ モカちゃん

ルイくん

ちゃがまくん

ふくくん

SKYくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

夕方は中型以上のパラダイス

てっちゃん

ともくん

ギャォーンの一休くん(お相手はタローくん)

ハルくん

いちごちゃん

さんごちゃん

キャホー

ツナくん

ジョンくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲が出ていないようですよ。
月の出が遅くなっているので、キレイな☆空となっていますね(^-^)
今日は、朝はやはり ちと冷え込んだのですが、
日中は、たっぷりの日差しで ポカポカとしていましたよ(^ ^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ロクくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて12月最初の日曜日となる明日の天気も心配いらないようですよ。
朝から しっかりと青空が広がってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い5度。明日の日中は、今日と変わらず16度。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
明日もSOL日溜りでポカポカしながら 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。