SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんが楽しくRUNしてくれましたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日もたくさんのワンコさんが楽しくRUNしてくれましたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

Img_c65bd33ccf79c9941e0b9cc87668e623
ハァイ!ビーチくん
Img_f350f2c849d4104c320cef0236328973
デイジーちゃん
Img_56df89427348e052930376542f12a98e
チャクロちゃん むちゃ楽しそう
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲が取れましたね。
膨らんできた月が、かなり明るくなっていますよ。
今日は、日中 とても気持ちいい風が吹き抜けてくれたSOL地方でした。
今日参戦してくれたワンコさんたちは、
み~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
エルモちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ビーチくん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、あんこちゃん、なりちゃん、
大福ちゃん、こてつくん、ジョンジーくん、テオくん、うさちゃん、
モコちゃん、チョコくん、モカくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
朔くん、こたくん、むぎちゃん、ももちゃん、さくらちゃん、
ジョンくん、くりくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日は一日を通して快晴のようですよ。
ただし朝は『放射冷却現象』で、今朝よりも6度も低くなるようです。
明日の朝は15度の予想気温となっています。
日中は、今日よりも2度低い25度の予想気温となっていますね。
朝の気温が急に低くなりますので、
健康管理には十分 ご留意くださいね(^-^)
明日は 雑用をこなしながら、できる範囲でのメンテかな?
定休日明けには、ファミリーの皆さんが少しでも気持ちよく
RUN出来ますように♪っと がんばんべ~~
台風もそれてくれそうなので、ホッとしているSOLパパですよ。
でも台風の進路方向のファミリーさんたち、十分に気を付けていてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
Img_b5e65dfe9d959e971d26d09062caeeb6
あんこちゃん
Img_49606d73cc20303c2e0d8ee009ed3402
なりちゃん
Img_08fed57fbb62d69c73231ef01ed0b16a
大福ちゃんと
Img_5e0ccd91d5489eaba155290db8144e4e
こてつくん
Img_44feb4bf465b2e15cf79598e5a9b5c51
ジョンジーくん 登場
Img_1c19946ae4733056902623bee4323f94
キャホー テオくんも
Img_9b39441f3f0f44e1e52cfcf31b8b735c
涼しくなって走りますよ~
Img_646a7bcf11dadc94756a346d0d8d49b2
ベロ~ン うさちゃん
Img_d6cf0604e70de073e9b8629ec57bfd0a
きゃはは
Img_0b01042da4abf64b0c5c86f72d96d991
モコちゃん
Img_1946b42de6adc17ac08398fadc591c51
モカくん 今日は
Img_82ec2d61a3e3b49439f6c52b8268b7ad
チョコくんと一緒です