SOLブログ

今日も しっかとRUN日よりでしたね(^-^)

 

いい顔でやってきました タローくん

ボーダーがカワイイ ビーチくん

くりくん参上!

こたろうくん えへへへ

政宗くん 参戦!

そらまめくんも参戦で

走り屋そろってヒャホーイ

めるちゃん 登場

凜と テオくん

カワイイ パンちゃん

うふふふっ

広い背中 だれでしょ?

ほしい! デイジーちゃんでした

チャクロちゃんと最高コンビ

11歳のお誕生日に来てくれました

元気です!ランくん おめでとう

寒くなりましたねぇ ふくくん

ちゃがまくん

いっちょ前!

 

ティノちゃん

またしても安静中~ アリアちゃん早く走れるようになってね。

なにそれ~~ 弟分ができたね

カッコイイ~~ てっちゃん

俺も~~ ともくん

CHLOEちゃん 参上

うさちゃん

芝かじってます?

新規さんのちゃちゃまるくん

まだまだちびっ子 カワイイ~~

チロルくん 登場

すちゃ!あんこちゃんとなりちゃん カッコイイ~~

まて!まて!

ジョンくん登場

コナくん

こんばんは~ ヨルくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました(夕方のわちゃわちゃ)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。

高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますね。

ほぼほぼ満月ですが、ボーッとその位置を教えてくれています。

今朝は凜とした涼しさのSOL地方でしたよ。

でも日中は、柔らかな日射しがポカポカと感じられましたね(^-^)

今日も み~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。

そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。

ちゃちゃまるくんです♪まだ4ヶ月のパピーくんです。

これから色々なことを学んで飼い主さんと楽しい毎日を送って下さいね。

さてさて明日の天気もよろしいようです。一日を通して晴れとなっています。

朝の気温は、今朝より5度高い13度。日中は、今日より2度高い22度となっています。

明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですので、

明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。

本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆