SOLブログ

今夜から またまた冷え込むようですよ(><)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

のほほ~ん ビーチくん

ココくん 笑顔

はるくんと

心くんはこの後トリミングへGO

こんちは 大福ちゃん

エヘヘン こてつくん

ふふふん こたろうくん

あそぼ!

やったぜ!チョコくん

なにかな?テオくん

スチャチャチャ

ゼノくん

楽しい~~~~

モカくん 競争だ!

ギャハハハホホホイ♪

ふくくんと

ちゃがまくん

ひゃーい

コナくん

あ・そ・ん・でいただけませんか~~~~?

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

新規さんのしずくちゃん

人が大好き なでて~~

ジョンくん

そらまめくん

ぎゃほほーい

くりくん参戦

キャイキャイ

いつものてっちゃん

いつもの ともくん

のんびり並んで

〆はヨルくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、
まずまずの☆空となっていますね(^-^)
今日は、昨日降った雨のおかげで 芝生や木々が生き生きとしていました♪
両エリアも早い時間に回復してくれたので、気持ちよくRUN出来た一日でした。
やはりこれくらい涼しくなってくると 大きいワンコさんの動きも良くなってきましたね。
今日も み~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
しずくちゃんです♪バッチシのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の水曜日・・っつ~か定休日なんですけどね(-。-;)
今夜から寒気が入ってくるのと、『放射冷却現象』か重なって、
明日の朝は、今朝よりも7度も低い5度の気温になるようですよ(><)
一日一日の気温差が大きいので、体調管理にはご留意くださいね。
明日の定休日も いつものように雑用をこなしながら
出来る範囲でのメンテの一日になることでしょう。
遊びに来てくれるファミリーさんが、少しでも気持ちよく過ごせるように、
明日も頑張りまっせ~~(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。