SOLブログ

今日は 日中上着いらずの陽気になってくれましたね(^-^)明日は曇りの予報となっていますよ。

政宗くん おはよー

ちょこんとリボンがカワイイ ビーチくん

ヒュンヒュン

ココくん

テオくん ヒャイヒャイ♪

うさちゃん 遊んじゃう?

テトテトテト チョコくん

うふふっ 仲良し

いちごちゃんと

さんごちゃん 何かが始まる・・・

ティノちゃん カットビ~~

アリアちゃん うふっ??

デイジーちゃんと

チャクロちゃん ガッハハハハ

ふくくん お目目パチパチ カワイイ

着々と大きくなってます。ちゃがまくん

待って~~~

イタグレ祭り 〆はゼノくん 6イタです

笑顔のカワ(・∀・)イイ!! 大福ちゃんと

こてつくん

ばっちし!

てっちゃんと

ともくん

ジョンくん

くりくん

夕方のイツメン

こたろうくんも 夕方のイツメン

〆はヨルくん こんばんは~

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。ん~☆は見えていませんなっ。
今日は、雲が出ているにも関わらず、とても暖かい一日となりましたね。
まったく上着いらずでラストまで過ごせましたよ(^-^)
ワンコさんたちには ちと暑かったかな?
さてさて明日の火曜日、一日を通して曇りの予報となっています。
雨じゃないのでオーケーですかな?(^-^)
朝の気温は、今朝よりも2度低い15度。
日中は5度低い17度の予想気温となっています。
ワンコさんたちには いいぐらいのコンディションでは?
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もた~~んとRUNさせてあげてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。