SOLブログ

明日も暖かいようですが、定休日となっていますm(_ _)m

 

メヒョウをまとって あんこちゃん登場

なりちゃん

セレブ~ チョコくん

ビーチくん 今からトリミングで男前になるからね

キリッと くりくん

いちごちゃん

さんごちゃん

ゼノくん参上

なかよし

はるくん

きゃはは 心くん

大人だねぇ ココくん

アハッ モカくん

モカちゃん いい顔

朔くん イモムシ持参

きゃはははは

デイジーちゃん

チャクロちゃん デヘッ

うさちゃん

遊んで~~~

大福ちゃん

I LOVE MAMA こてつくん

テオくん

人気のイモムシ ジョンくん

ひゃほほほ

笑顔のこたろうくん

てっちゃん

まったり ともくん
今日もありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチと☆が見えていますよ(^-^)
月の出が 遅くなってきていますので、目が慣れてくると もっと見えるかも。
今夜の『就寝前プチ散歩』は☆を見上げながらと なりそうですよ(^-^)
今日は、午後からキー雲が出てきて、
サラ~~っ体制に影響のないくらいの雨が降ったSOL地方でしたよ。
山沿いでは、しっかりとした雨脚となった地域もあったそうです。
日中は、天気予報通りに暖かくなってくれたので、
飼い主さん達は、寒さを感じることもなくRUNを楽しんでくれましたね(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
朝一は曇りで、次第に雲が残りつつ~の晴れてくるようですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い14度。
日中は、今日よりも2度低い19度となっています。
明日も暖かい一日となってくれそうですね(^ ^)
明日は いつものように雑用をこなしながらのメンテの一日でしょうか?
今年も残り2週間、ファミリーのみなさんとチャンチャンと締めくくれるといいですね♪
明後日も 良い天気のようですので、明日溜めたエネルギー、
ドッカ~~ンと弾けちゃってくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。