SOLブログ

今日は ぬくぬくの一日でしたよ(^o^)明日は午後の3時くらいまでならRUN出来そうですっ♪

うさちゃん おはよー

こたろうくん

いちごちゃんとさんごちゃん

めるちゃんの可愛い笑顔

テオくん

ごんくん

カッコイイ ヴィンセントくん

ゼノくん+1

ぎゃほほほ

ポカポカッのいい天気

思いっきり走って楽しそう

ロビンちゃん

ニコくん

ビーチくん

てっちゃんと

ともくん

ふくちゃん

キャキャキャ

モカくん

朔くん

ラン納めだよ~

まほんちゃん いいお顔

かくにちゃん

レオンくん

クレアちゃん

アシュリちゃん

俊足!アッシュくん

きゃはは

そらまめくん

参戦!

ゆったり モカちゃん

良いお年を~

心くんと

はるくん

大福ちゃん

こてつくん

ジョンくん

くりくん

あんこちゃん

ぎゃははは 牝ヒョ~~

なりちゃん

今日も楽しい1日でした。
ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ。
昨夜よりも冷え込みはないようですね(^-^)
今日は、午前中から たっぷりの日射しで、
一日中ポカポカとしていたSOL地方でした。
何組かのファミリーさん達は、今日がRUN納めと言っていましたよ(^ ^)
さてさて残すところあと二日となった営業日、
明日は午前中は曇りで、午後の3時くらいから弱い雨となっています。
午前中と午後の早い時間なら『RUN納め』出来そうですね。
その明日の朝の気温は、今朝よりも6度高い6度。
日中は、今日よりも1度高い14度の予想気温となっています。
明日もファミリーの皆さんと楽しい時間になれば嬉しいですね。
そうそう カミさんの『ぎっくり腰』、平行移動出来るようになりましたよ(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。