SOLブログ

お正月休みの最後の日曜日もポカポカ陽気となってくれましたよ~(^o^)

 

スタートは こたろうくん

ハァイ!むぎちゃちゃん

蘭丸くん

うさちゃん

おそろいで登場 あんこちゃんと

なりちゃん

フリフリ♪が可愛いね

7歳になりました。おめでとう ももちゃん

今年もたくさん走ってね

テオくん 連日元気

チョコくん

ふんふん♪ビーチくん

キリッとくりくん

リュシアンちゃん

こびきちゃん

モカくん

テンション高め!ふくくん

ちゃがまくん

ひゃっははは

愛奈ちゃん

ランランラン♪

おはぎちゃん

ドや顔 ココくん

ひゃははは

くぅくん

2回目で 馴染んでますよ

今日もやります!めるちゃん

ティノちゃん

アリアちゃん イタグレ率高し!

ひゃん!

そらまめくん

てっちゃん

ともくん

イタグレまみれ

ふくちゃん

コナくん

デイジーちゃんと

チャクロちゃん

しょこらちゃん

不動のぷりんちゃん

おっと 可愛い!

〆はジョンくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^-^)
昨夜は『就寝前プチ散歩』の時には、☆空をガン見しながら行ったのですが、
結局1コも見ることは出来ませんでしたよ。トホホでんなっ(T T)
今朝は、ちょびっと冷え込みましたね。両エリアの影の部分が
少し白くなっていましたので、霜が降りたみたいでしたよ。
でも今日も日中は とても穏やかに晴れ渡ってくれて、
SOLの両エリアの日だまりは、ポカポカとしていましたよ(^-^)
今日までがおやすみのファミリーさんが多いことと思います。
仕事始めに体が なかなかいうことを聞かないかもしれませんね。
今年は9連休のおやすみの方が多かったと聞いています。
あまし長い休みは体が だる~くなっちゃいますよね(- -;)
でも2020年も いい年にするために頑張ってくださいね(^ ^)
正月明けから連日 たくさんのワンコさん達がRUN初めに来てくれました。
明日からは いつものような時間の流れになるでしょうね。
その明日の天気は一日を通して 薄曇り。
朝の気温は、今朝よりも4度高い4度。
日中は、今日と同じで14度の予想気温となっています。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。