SOLブログ

SOLの日だまりは、天気予報の気温よりもポカポカとしてくれました(^-^)明日は 晴天のようですよ~(^o^)

おっはよー

こたろうくん

チョコくん

はっちゃけ~

あんこちゃん

なりちゃんもはっちゃけ~

なに~? ビーチくん

お疲れ~ リュシアンちゃん

た~くさん走ったのよねぇ

サンちゃん

くりくん

新規さんのテイラーちゃん

最近流行の元気な5ヶ月です

りおちゃん

りゅうくん

新規さんのそらくん

たくさん遊べたね

とけ込みそうな同色

ココくん ニッ

むぎちゃちゃちゃん

コロンくん

そらまめくん

ド迫力 デイジーちゃん

チャクロちゃん

イヤッホーイ

コナくん

ふくちゃん

てっちゃん カッコイイ~~

ともくん ふっ

ジョンくん

ぎゃははははは

夕日と共にテオくん登場

うさちゃん

〆は恐がりな あもちゃん

こんなとこに連れてきてまったくもう~と可愛く怒ってます
本日も〆まで 楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方まで出ていた雲がほとんど 取れましたね。
満月がとても明るく辺りを照らしていますよ(^-^)
今朝は、予報通りに ちと冷え込んだのですが、予報よりも日射しがありましたりで、
SOLの日だまりは、今日もポカポカと飼い主さん達を暖めてくれましたよ(^ ^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
テイラーちゃんと そらくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
さてさて明日の月曜日、朝から しっかと青空が広がってくれそうですよ~~
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い2度。
日中は今日よりも3度高い14度の予想気温です。
明日は今日以上に暖かく過ごせることと思います。
明日もSOLで ポッカポカと日向ぼっこしながらRUNを楽しんで下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)