SOLブログ

明日にかけてが この寒さの谷間のようですよ(><)体調管理にはご留意くださいね

おはよー チョコくん

テオくん 遊ぼう!

はいよ~ くりくん

悶絶!あんこちゃん

荒ぶる なりちゃん

テンションあがるね。

そう? はるくん

ほほい 心くん

ココくん まてまて~~~

エヘッ だ~れだ?(まだ内緒ね)

行くよ~~~ ビーチくん

だ~れだ?(が流行ってるのかな?)

大福ちゃんのシッポです

ちは~ こてつくん

デデデンと茶々ちゃん

暖かいねぇ はなちゃん

寝ちゃいそうだ みぃちゃん

モカくんも元気だぁ

ネタね。いちごちゃん

流行の草!でかっ さんごちゃん(食べ過ぎ注意)

来たー!

そらまめくんのボッーとした顔

ドスコイ!

ひゃはははは

ジョンくん

こびきちゃん えへへへへっ

ヘイッ! コナくん

キャホホホーイ

〆は元気なうさちゃん

遊ぼう!!!

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^-^)
でも今夜も『放射冷却現象』で冷え込んだ夜となっています。
今朝は遠くの尾鈴山の頂上辺りが白く雪化粧していました。
西都市の西側にある山地でも積雪があったそうです。お~サブっ(><)
でも日中は、昨日ほどの風もなく、みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたね
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日の朝にかけてが 今回の寒さの谷間となりそうですよ。
明日の朝は、今朝よりも2度低い0度!(てっげ寒そうですなっ)
でも日中は、今日よりも3度高い13度の予想気温となっています。
今週は、週末まで天気の心配はいらないようですので、
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね
明後日からのSOLでドッカーン!っとRUNしちゃってくださいな♪
本日もSOLへの 御来場、ありがとうございました。
今夜も暖か~~くして お休みくださいね(^ ^)ZZzzZZzz