SOLブログ

今日の夕方には そこまでの寒さを感じませんでしたよ。明日は朝の冷え込みも緩んでくれそうですね(^-^)

なんにもなかった1日です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています。
晴れている割には、冷え込みもそこまで・・といった感じの夜ですよ(^-^)
今日は、定休日とあって さすがにのんびりと時間が流れました。
んでもって気が付けばしっかりと夕方となっていましたとさっ(-。-;)
さてさて定休日明けの明日は、午前中にちょびっと雲が出るものの晴れ。
朝の気温は、今朝よりも5度高い6度。
日中は、今日よりも1度高い14度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんの行いのおかげで、土曜日の傘マークが消えちょりまっす
やったねっ(^o^)
今週末は、いいコンディションでRUNすることが出来そうですよ♪
明日からもSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。