SOLブログ

今日の日中は、かなり暖かく過ごせましたよ(^-^)明日も いい天気のようでっす♪

くりくん おはよー

テオくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

チワワン祭り

はるくん

心くん

やっと出ました!!新規さんのすずちゃん

もちろん ココくんとこのニューフェイス

やんちゃ盛りのパピコです

こんちは

ビーチくん

青空の下 そらくん登場

モカくん

ふくくん

大きくなりました ちゃがまくん

のび~~

そらまめくん

見合って!(なかよしです)

ジョンくん

やってきました!

しょこらちゃんと

ぷりんちゃん

ゼノくん

なかよしね

うさちゃん

こたろうくん

モカちゃん エモルねぇ

やる気のてっちゃん

ともくん ヘイッ!

今日の〆は

アップのチャイちゃん

〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が広がっているようですね。
でも☆はまずまず見えていますよ。
雲のおかげで 今夜は 冷え込みも 厳しいものではないようですね。
今日のSOL地方は、ちょびっと雲が出たものの
暖かい日差しで 日中は、上着のいらない時間帯がありました(^-^)
今日みたいな陽気が ずーっと続いてくれるといいのですがねっ。
さてさて明日の天気も、日中はちょびっと雲が出るものの 晴れっ(^O^)
朝の気温は、今朝よりも2度低い5度。
日中は、今日と変わらず15度の予想気温となっています。
明日もしっかりと日差しの暖かさを感じられる一日となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆