SOLブログ

両エリアは、夕方には しっかと回復出来ましたよ♪明日は バッチシと晴れでっす(^o^)

 

夕方には しっかと両エリアは回復していましたよ。

小さな春を見つけましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。今夜も☆は お預けのようです。
でも膨らみ始めた月がボーッと見えていますね。
今日は定休日でしたので、さすがに のんびりと時間が流れました。
朝方降っていた雨も お昼過ぎにはあがってくれたので、
夕方には 両エリアは、しっかと回復出来ていました(^o^)
さてさて定休日明けの木曜日、バッチシと晴れのマークが並んでいますね。
今夜は このまま曇りで、日付の変わるころより晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも7度低い4度 (わ~さむっ(><))
日中は、今日よりも1度低い14度の予想気温となっています。
まだまだ三寒四温のようですね。日一日の気温差が大きいので、
着るものなどで上手に対応してSOLへと参戦してくださいなっ
明日も たくさんの笑顔に出会えますように♪っと今夜のSOL情報は〆ですよ
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。