SOLブログ

いいコンディションの一日でしたね。ちと暑かったかな?明日も天気の心配は、いらないようですね(^-^)

おはよー

ココくん

すずちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

すちゃ!

こたろうくん

ビーチくん

テオくん

くりくん

ゼノくん

ふくくん

ちゃがまくん

ティノちゃん

アリアちゃん

遠近法じゃぁないよね

くりくん 再び

モカちゃん

カッチョイイ~~ ジョンくん

ギャォギャオ

そらまめくん

朔くん

デイジーちゃん

チャクロちゃん

哀愁漂う てっちゃん

ともくん

こたろうくん アップで

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
空気もよ~く澄んでいるようですよ。
夕方にはJRの枕木の音が『ガタンゴトン』と聞こえていました(^-^)
今日は朝のうちは 薄曇りだったのですが、次第に青空が広がってくれましたよ。
ちょっと汗ばむ位の陽気の中、みんな とても楽しそうにRUNしてくれましたね。
さてさて明日の火曜日も天気の心配はいらないようですよ。
午後からは、少し雲が出るかもですが、晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い7度。
明日の日中も、今日よりも4度低い16度の予想気温となっています。
日々の寒暖の差が まだまだ大きいようですので、体調管理にはご留意をっ!
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もた~んとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)

新規さんにお願い
狂犬病と5種以上のワクチンの予防接種の証明書が必要です。
忘れると入れません。忘れずに持ってきてください。

また、ノミダニがついていると入れません。ノミダニの予防もお忘れなく!

明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。