SOLブログ

の~~んびりとした日曜日でしたよ。コソコソと撮影会の準備 してまふっ(^-^)

おはよー テオくん

一気に夕方 再戦!

雨大好き!てっちゃん

がぉ~ん ともくん

テオくん参戦で!

女の子だもん めるちゃん

お花に囲まれてね

颯爽とそらまめくん登場

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着いてきたようですよ。
今日は、朝から天気予報通りの雨となってしまったSOL地方でした(T T)
しかも午前中の雨は、かなり冷たかったですね。
そんな午前中は、テオくんのみの参戦でしたよ。
午後の3時くらいになって ようやく雨が降らなくなったよね~っと思っていたら
第2ラウンドのテオくんでしたよ。続いて てつろうくん、ともくん、めるちゃん、
そらまめくんでしたよ。今夜の貴重にネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の月曜日は、少し雲が出るものの おおむね晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い10度。
日中の気温は、今日と同じで13度の予想気温となっています。
ちと北よりの風が吹きそうですので、ご来場の際には車に1枚積んでおくとよろしいかと♪
今日RUN出来ずにストレスの溜まったワンちゃんはいませんか?
明日はSOLで ドッカ~~ン!!っとRUNを楽しんで下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。